【モデルコース】 ダイナミックな四万十川で 思いっきり遊ぶ!

四万十ジップライン

四万十川の上空を横断!四万十川をひとっ飛びするジップラインができました! ジップラインとは、木々の間に張ったワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車をつかって滑り降りる遊びです。緑に囲まれた自然豊かな四万十川の上を爽快に滑り降りてみませんか!? 川からの高さは約25m!スリリングな体験が出来ますよ♪ 長さは195m。おおよそ20秒〜30秒ほどの空中体験となります。 ワイヤーロープが2本張られているので、友人や家族と一緒に楽しめます♪ スタッフが丁寧に説明をしてくださるので、初めての方でも安心して遊べます。 場所は、四万十町にある「道の駅四万十とおわ」です。敷地内にジップライン総合案内所が設置されています。 対象者は身長120cm以上・体重130kg以下の方。(年齢による制限はありません。) 18歳未満は保護者の同意が、中学生以下の場合は保護者の同伴が必要となります。 参加される場合は、動きやすい服装にスニーカーでお願いします。サンダル、ハイヒール、スカートでは利用になれませんのでご注意ください。 小雨の時は通常運行しますが、天候により運営中止になる場合があります。 ジップラインを楽しんだ後は、「道の駅四万十とおわ」でお食事やスイーツでひと休み♪ ここでしか出来ないアクティビティで楽しい1日をお過ごしください♪ ※できるだけ事前のご予約をオススメします。
名称
四万十川ジップライン(道の駅四万十とおわ)
( しまんとがわじっぷらいん)
所在地
786-0535 四万十町十和川口62-9
利用可能時間
9:00~16:30(営業終了は17:00)
※スタート時間の20分前までに申込を、10分前までに受付をお済ませください。
料金
18歳以上 2,130円
18歳未満(高校生含む) 1,470円
※消費税、保険料込み
※身長120cm以上、体重110kg以下
休日
GWを除く5~6月・12~2月の水曜日
詳細情報はこちら